2006年09月26日

ナマステ・インディア終了♪

ナマステ1.jpg

ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました。

台風が来るとか言われていたのに
当日はウソみたいな晴天。

「ナマステは雨降らない」の伝説(?)は
今年も生きていました。

今年のナマステは
本場ボリウッド・ダンスチームのステージもあり
お店の数も増え、人出も倍増の大賑わい。

おかげさまでバラ組のステージも
初日の比較的早い時間にもかかわらず
大勢の方が見てくれて、
温かい声援、拍手に感謝感激でした。

ナマステ2.jpg

伊藤さんが撮ってくれた写真です。
ド真ん中で、一人手の位置が違います(汗)。


ナマステ01.jpg  ナマステ02.jpg

持ち時間は約30分間で全4曲。
私はそのうちの3曲出演です。

本番はいつもそうなんですが
踊るよりも着替えるのが大変で
アッという間に30分が終わってしましました〜^^;
ま、今回は3曲とも男役だったので
比較的着替えはラクだったのですが……。


終演後、インドのナゾのテレビ局のインタビューにつかまり
楽屋を出られず、
来てくれた友人知人の方々にお礼を言えませんでした。

会えなかったみなさ〜ん、
挨拶もできず、本当にゴメンナサイでした。



踊り終わったあとはお待ちかねのカレー・タイム。
数あるカレー屋台の中から
今回の私のお目当ては「GARA中海岸」。
某mixiで知り合ったお友達のお店です。
茅ヶ崎のお店なので、ふだんなかなか行けないし。

ナマステ05.JPG

バターチキンカレーをいただきました。
しかも、名物の「アップルナン」を
サービスしてもらっちゃった♪

ナマステ04.JPG

もう、これがバラ組メンバル大絶賛のウマさ。
あ〜、また食べたい。でも茅ヶ崎(涙)。うう〜

ナマステ06.JPG  ナマステ07.JPG

出番終わって、お祭りモード、お気楽モードの
バラ組メンバル&erileenのお友達。

そんなワケで、年に1度の大イベント
ナマステ・インディアは無事終了です。

バラさん不在のなか、
個人的にも大きな失敗もなく
楽しみながら踊ることができました。

それもこれも、
当日見に来て応援してくれた方々、
仕事をフォローしてくれた職場のみなさん、
そしてメンバルみんなのおかげです。

来年のナマステを笑顔で迎えられるよう
また1年、がんばりたいと思いま〜す。


乱入.jpg

オマケ
ナマステ2日目のCNCさんのステージに
乱入したところ^^;
スイマセン。いつもお騒がせしています^^;

posted by sanjo at 19:59| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 怒濤のインドダンス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステージ拝見しました!とても楽しいステージで、もっともっと見ていたかったです。来年も必ず見に行きます。私もたまたまGARA中海岸のカレー&チキン&アップルナンを食し、余りのウマさに何度も追加注文してしまいました。(絶品ですね!)
Posted by 猫山 at 2006年09月26日 22:48
猫山さん
ご来場ありがとうございます。
来年もぜひ! 
その前に10/14の清泉もよかったらいらしてください。
GARAのカレーとアップルナン、ホントにおいしかったですよね。
Posted by sanjo at 2006年09月27日 15:10
Sanjoさん!
来てくれて、ありがとう!
そして、brogで取り上げてくれてありがとう!
GARA中海岸は、これからもドンドンと
外に出て行きますので、どうぞ、よろしくお願いします。次回出店は、10月21日の高輪 高野山東京別院での「万灯会」というお祭りです。
よかったら、遊びに来て下さい。
Posted by Seiichi at 2006年09月27日 19:13
かっこいい〜♪sanjoさん*^^*
ますます本物をこの目で観たくなりました。
Posted by トコトコ at 2006年09月28日 00:03
>>>seiichiさん
コメントありがとうございます。
高輪 高野山東京別院の「万灯会」ですか〜
いつも練習しているスタジオから
徒歩20分くらいでしょうか???
メンバルを募って行ってみようかなぁ。

>>>トコトコ
うん。ぜひ1度見にきてくださいな。
清泉おススメですよ。
インターナショナル・スクールの見物がてら
お嬢さんと一緒にいかがですか?
Posted by sanjo at 2006年09月28日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24470207

この記事へのトラックバック

ナマステ・インディア@代々木公園
Excerpt: 今年で14回目を迎えるインド祭り、ナマステインディア。 数年前、築地本願寺で開催されている時に見たが 開催場所が移っているとは知らなかった。 場所は代々木公園、タイフェスティバルと同じ場所だ。 来..
Weblog: 音の世界
Tracked: 2006-09-26 22:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。